dhfruitsの店長の素直な考え

お客さんと話す上では、相手のことを考えた発言をすべきです。でも、そこで伝えきれない本音もたまーにあります。そこまで含めて書くためのブログ。

絶望のPC(本編の前に)

記事が、PCの勝手な再起動により破壊されました( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

 

という事で、本編より先に新型コロナウイルスについて。

 

現在、古河市内での感染者の増え方がかなり気になる状況です。

 

とても怖いです。何より、自分がキャリアーとなって他人に感染させてしまうという事を恐れたいです。

 

今後、古河市や個人的な判断により突然休業の判断を下すこともあるかと思います。

 

その際にはご予約の方には早急に連絡をして参りますので、今はブログの更新を見ていただくことになると思います。

 

LINE@などを使い連絡を迅速に行うことも視野に入れていますので、よろしくお願い致します。