dhfruitsの店長の素直な考え

お客さんと話す上では、相手のことを考えた発言をすべきです。でも、そこで伝えきれない本音もたまーにあります。そこまで含めて書くためのブログ。

ちょっとお詫びを挟んで

まただいぶ空いてしまったお詫びです。

 

言い訳を軽く書いておきたいお年頃なのです。

 

うちのお銀がもうだいぶ弱ってまして、昼夜問わずというか時間の感覚も無いらしく、私あまりまとまって寝られていないのです。

 

最長3時間とか地獄です笑

 

まあ、そんなこんなで、定休日も結構寝たきりですし、夜もうたたねしたりと体力がなくなっておりまして。

 

はい、そんな言い訳ですが本日は更新していきます。