dhfruitsの店長の素直な考え

お客さんと話す上では、相手のことを考えた発言をすべきです。でも、そこで伝えきれない本音もたまーにあります。そこまで含めて書くためのブログ。

| 壁 |д・)チラ

はいどうもこんにちは。

3ヶ月ももちませんでしたありがとうございました。

 

運営から、1ヶ月もブログ書いてねーぞボケってメールが来たので思い出したのです|彡サッ!

 

とりあえず言い訳の回(๑>؂•̀๑)テヘ

 

8月

何年ぶりか、休みを取って子供たちを遊ばせる2日間がありまして確かそこからブログ忘れてました。

 

ここ何年かはママと子供たちだけで東北の友達の家に遊びに行く1泊旅行が子供たちの夏の思い出でしたが、そんな毎年お邪魔するのもって感じなのかな?今年は無いということで、むしろ自分が休みたくて居たのでもうサクッと休んでしまえという事で2日間に渡り那須と埼玉の山奥に連れ回して遊んできました。

 

本当に何年ぶりだろ遊びで休むの笑

断る勇気も必要ですね。

 

その次の週はハッキリ覚えてます。21時に眠気が襲ってきてそのまま永遠に寝続けたのです。気づいたら朝だったり夕方だったり(´^ω^`)ブフォwww

 

その次の週は覚えてませんその次も。

 

 

...(๑>؂•̀๑)テヘ

 

もう21時過ぎると自然と体が寝ることを所望しておるのである。

従うしかないのである。

 

明日夜からは、何とかネタを探して書こうと思います。敵は睡魔とネタ。

 

頑張れ💪←他人事